• ドッグスクール・ウーランで最高のワンちゃんライフを
U.L.N(ウーラン)は、川崎市・横浜市を中心とした犬のしつけ、ドッグトレーニング、ペットシッター・お散歩代行を通してサポートしていくドッグスクールです。
【ドッグトレーニング可能エリア:川崎市・横浜市全域、調布市、武蔵野市】 

トイレのしつけ・甘噛み・来客時の吠え・散歩時の吠え・子犬のしつけ・犬との絆を深めたい・など犬のお悩み

ドッグスクール・ウーランでは 、お預かりトレーニングから出張ドッグトレーニングまで、
様々な環境に合わせてご希望に合わせたプランをご提案させて頂きます。
悩み事を解決して『最高のワンちゃんライフ』を!

U.L.N(ウーラン)の名前の由来

ウーランとは我が家の長男(シェパード)の名前です^^
この子は、私が訓練士を目指し埼玉県の「いちのせ警察犬・家庭犬訓練所」に見習いとして弟子入りし初めて担当させてもらった大事なパートナーでした。
もうウーランはお空に逝ってしまいましたが、いつまで経っても身近に感じられるように、彼の名前を借りさせてもらいました。

U.L.N(ウーラン)の訓練

「楽しく・そして学ぶ」 常にこれを目標として、犬と接しています。
その為にまず、犬それぞれの性格や犬種の特性をしっかり見極め、
『受け入れる』ことが大事です。
「怖がりな子」「おしゃべりな(吠える)子」「ワガママな子」…
さまざまな子がいる中で同じトレーニングは通用しません。
いろいろな子たちと接してきた経験を持って、従わせるのではなく、無理なく犬に納得・理解してもらいながらお互いに笑顔でお勉強します。
ただ、時には厳しく接することもあります。
その代り、成功したときはそれ以上に誉めて、早く的確に理解できるように教えていきます。
ドッグトレーニングを通じて、私とウーランが築いてきた関係を皆様にも築いていただけるように、
そして、『この子と出会えて本当に良かった』と思えるように、ドッグスクール・ウーランはご協力したいと思っています。


>>ドッグトレーナー プロフィールはコチラ
>>トレーニングコースはコチラ
>>料金はコチラ


犬のしつけ相談・お問合せ
ドッグトレーニング ブログ