カテゴリー別アーカイブ: ブログ

ドッグスクール・ウーランのトレーナーブログ

チワワのはむちゃんです!!

出張のパピートレーニングでレッスンを開始した、ハムちゃんです^^

まだ赤ちゃんの可愛い女の子です^^
小さいうちからしっかりと、しつけをしていきたいということでトレーニング開始しました!!

なんでも出来る子を目指して頑張っていきましょう^^
IMG_7690
幼い
顔がたまらなく可愛いです(*´ω`*)

 

居場所♪

ホテルご利用中のブーちゃん!!
座椅子を倒して置いてあげたら気にいったみたいです(笑)
IMG_7336

今日はミロン君も来ていましたが、動く気はないみたいです^^

IMG_7338

IMG_7342
ミロン
「遊んでくれない💦」

この座椅子は今後ブーちゃん専用か!?
・・・みんなで仲良く使ってくださいね💦

でも今日でホテル終了だし、気持ち良さそうに使っているので今は譲ってあげようかな 🙁

今度来たときはみんなで仲良く使ってね^^

早い再会^^

ブーちゃんがまたホテルでウチに泊まりに来てくれました^^
前回短い間でしたが、
みんなの事しっかり覚えていてくれました 🙂 
IMG_7315
IMG_7328

今日は姫那と一緒にお出かけ!!
相変わらずマイペースに過ごしていました(笑)

また宜しくね^^