カテゴリー別アーカイブ: 生徒さん紹介

ドッグトレーニングスクール ウーラン 生徒さん紹介

チワワのはむちゃんです!!

出張のパピートレーニングでレッスンを開始した、ハムちゃんです^^

まだ赤ちゃんの可愛い女の子です^^
小さいうちからしっかりと、しつけをしていきたいということでトレーニング開始しました!!

なんでも出来る子を目指して頑張っていきましょう^^
IMG_7690
幼い
顔がたまらなく可愛いです(*´ω`*)

 

ふうちゃんです!!

トイプードルの「風来(ふうらい)」ちゃんです!!
通称ふうちゃんです^^

チャイムが少し苦手なふうちゃんです。。
それ以外も基本的な事もしっかりやっていきたいと、出張トレーニングのレッスンを開始しました!!

苦手な物を少しでも無くしてのんびり過ごせるように、
今度から一緒にお勉強頑張ろうね!!

IMG_7677
良い笑顔です
^^

可愛い写真ありがとうございました!!

ホテルお預かり「アン」ちゃん^^

今日からホテルでお預かりの「アン」ちゃんです!!
元気いっぱい(過ぎる)フレブルちゃんです^^

みんなとすぐに遊びたがるアンちゃんですが、
そのパワフルなテンションについていけない・・・。

もう少しのんびりできると良いね^^

IMG_6989
左がアンちゃんですよ^^

IMG_6984

IMG_7007
止めない
とずっと遊んでいます。。

今日から宜しくね^^